水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

合間の休みは

[独言]やっぱり罪だね

今日が仕事で明日が休みなら良かったんだけどなあ。
あるいはグルーヴが今日からか。
ソシャゲ消化が終わったらたちまち暇になってしまって
スロ行って4k円無駄にしちゃったよ(´・ω・`)
1回も当たらずとかほんとヤバいよね、まして6.25スロで
ぶっちゃけた話あのスロ屋だってつぶれてもいいかな
あそこがあるから持て余した時にふらっと行っちゃうし
ま、昔と違うところは1回で1諭吉負けることはなくなった
3~4kですっぱり切り上げられるようになったのは成長
頻度も今じゃ月2~3回程度になったしね

どんどん規制してつぶしてくれて個人的にはオールオーケー
あとタバコと酒もぶっ潰していいぞ笑笑
ガチャ規制もデレステが終わったら手を付けることは
二度となくなるだろうし(現に無償ものしかしなくなった)
そうなって日本の消費活動を小さくしていけばいいさ
なんでも規制増税で官僚どもの思い通りになると思うな笑笑
大体ウチらみたいな低収入でひーひー言う庶民がほとんどさ
もっと官僚自ら身を切ることを実践してみたらどうだい?
豪遊に身が慣れてできないんだろうけどね?

さて愚痴が盛大に入ったけど明日は定位置。
そしてグルーヴが幕を開ける(; ・`д・´)
これには勝たないといけないしやらなければならない
ゆい担当の底力、ここで見せたいね