水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

お仕事はあった

[独言]前半と後半の落差

前半は出すだけだからすげえ平和、午後もこのままって
思ったら階層移動して棚入れに入る悪夢
出してたブツを見てこれは棚入れしたくないって思ってたのを
見透かされたかのような移動に悪意すら感じたね
何とか乗り越えたけどもう疲労困憊ってもんじゃない
帰りのバスも本来ならイベントも始まったから軽快に
スタートを切れたはずなんだけどなあ_( _´ω`)_ペショ

とりあえず今日はもうムチャせず少しゴロゴロ
SSSランキングも下げたくないから少ししたら走るがね
ちょっとコメント少な目ですがさーせん(´・ω・`)