水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

走り続けて三千里

[独言]うそです

今日はお仕事削られday
思うところはあったけどデレステに全力投球しました
ジュエル今日だけで多分700は割ったよかーん
イベント持たねえぞこれ_(┐「ε:)_
ひとまず今日も引きこもり成功で出費もゼロに
来月に少しでも残さないとやべーですからね

ついにSSSランキング2桁に一瞬ですけど到達!!
2年半続けてきて初ですね( ̄▽ ̄;)
ゆーて難しい曲できるわけでもないし効率の塊な
ライパに繰り出すわけでもなく。
ただ安定してモチベの上げられる曲をひたすらと。
グルーヴ終了時点で203位、スシローもわき目も振らず
走り続けて上位は特訓前後スタラン15、下位も特訓後15
そしてこのイベントのない2日も全力疾走
明日から飛鳥くん上位っぽい未完成の歴史
激戦は必至だし、今この周囲のランカーが黙るわけもない
もうこの一瞬にしかチャンスはなかったわけで。
とにかくたどり着けて良かった……!

明日はこのざまさんも普通に出勤ありそうだ、よかった
また連続で削られてるようじゃ話にならんからね
今月はデレステも完全燃焼だ。頑張るよ。