水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ついに

[独言]削られてしまったか

月半分順調でしたが明日削られました_( _´ω`)_ペショ
まあ1日は織り込み済みなので問題ないんですけどね
親にクソみたいな文句を垂らされる程度で
ウチとしては当然リボ払い案件全て清算できたら
ちゃっちゃと出ていきたいし生活費も自分の分だけで
しっかりやり繰りしたい

そうなれば当然ほんと自分の為の戦いになるわけだから
お仕事だって全力よ、全て自分に還ってくるんだし。
今みたいに保険料携帯代すべて親の分まで黙って払って
交遊費にも使われる生活費を渡してとなるとやっぱり
稼ぐモチベーションなんて上がるはずもないんだよ
親戚に合わせる顔がない?なんでそんなところの顔色を
窺って過ごさないといかんのよ。
ウチにはウチ自身の人生があるんだよ
もうけして長くない十数年のね。

買い出しもさくっと済ませて安くまとめてきた
今月どころか来月もまだヤマ場があるからね、資金繰りの。
バカやってられねーですよ_(:3 」∠)_
あと1日は削られても計算のうちだからセーフだけども
それ以上行っちゃうと5月さえやべーやつになる
奇跡的な次元でスロ欲だったり外食したい欲だったりを
消し去れてるだけ出費はガチ最小限に止められてる
ある程度遊びながらここまでできたら大したもんですわ……