水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

お休み、そして

[独言]落選

知ってた・x・
けど今回のはこれでよかったような気もする
若干待遇に疑問符あったし
我儘言える身分じゃないけど、少し休日が少なすぎかも
ま、とりあえずコレでしばらくチャレンジ終了
そう簡単にいかないっスね_( _´ω`)_ペショ

落選も決まってグダグダ過ごしておりました
給料日前日だしな
何とか新規借り入れせずに生き残ったぜよ
灯油も確保
若干親に借りちゃったからそこだけ返して終了

残るのも2.7あれば十分2月中は問題ない
折を見て還付金来たら国保保険料早めに入れよう
年金は給料日で次の分を確実に入れる
追いつくことは全く考えない、生活成り立たん
そして再来月には終わると思うけどそこから返済
逆転ロードに進むぜ
ちょっとだけ予定から後退してしまうから
ここでもう一度詰めておかないと年内に終わらない
綿密に、着実に攻めていこう

さーこれであとは2月の氷河期をどうするか笑笑
すでに1日削られ始めた……氷山の一角だ
まだまだ株式投資も始まったばかり
安定は遠く険しい