水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いつも通りっす

[独言]だけど好調だよ

まあ出荷作業なら士気も上がるからね・x・
この日もバリバリ働いてきました
いやー働いたって実感が持てるのは素晴らしい
棚入れでは味わえない感覚だよ(真顔)
成績も91→91と高水準を維持してきました
よく話す人がトップ走っててちょっと
自分のやり方にうーん……っとなったけど
腐らずやってよかった(最終は追い抜いてたはず)
この充実感をいつも持ち続けられるなら
週4だって週5だってどんとこいだよ
棚入れが混じってクソになることはやだけど_(:3 」∠)_

帰宅してメシしたら寝ました、ダメでした
一応シャワーは浴びましたがね……
明日にしようと思ってたけどまあ色々あって。
灯油も来月までは持たないね
ここも今回の販売押さえておかないといけない
保険料とか交通費も押さえたし
とりあえずあとは日々の食費をどうするかだわ
今の調子でこのざまさんでの飲み食いも
しっかりセーブできれば大丈夫と思うがねー
還付金もくるからそれで返済も推し進めていきたい

さて明日に連絡がなければご縁なし
9割がたないようなもんでしょう
これでこの冬の就活はおわりかもしれない
いいとこあってなおかつ資金次第ではやるけど。
早速2月13日の出勤削られたしな!!
暗雲が見えてきましたぜ( ˘ω˘)スヤァ