水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

1勤1休はすばらしい

[独言]てかここはこれしかない

連勤も正直する気が起こらない
出荷作業なら3連勤でもやるって1年前から言ってる
明日も棚入れ以外の部署以外って保証もないしな
んで12~18が人手不足?まあ入らないですがね!!
棚入れで人が足りないってなら尚更行かないわ
干してる人間に頼んでくるのはよっぽどだろうがね
分かってて火中の栗を拾う行為はしません
いや、そこまで嫌がられてるわけじゃないんだけど
それ以上に自分自身がやる気ないし_(:3 」∠)_
仕方ないね

定位置にも源泉徴収票の送付も頼んだし
後は書類の作成だけだ
今年も少しでも還付されるといいのだが
ほんとお金なさすぎるんで……
今週の求人もちらっと眺めてみたけどハズレ
営業とか介護なんて120%不適正だから
対人は不得意だし、年寄りは嫌いだし
せめて製造業にしてくれと言いたい
まあ前職のようなくそブラックは消えてくれ
多少賃金安くても時間守ってくれるなら平気だわ

とりあえず今やるべきことはやらないと
来月を食いつなげない
幸いにも体調はまともだし、頑張るしかないなー