水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

仕事初めは

[独言]今日はよかった

終日出荷作業!これだよこれこれ
棚入れなんて不適合の烙印押してくれて結構だから
どんどんこっちに回してもらいたいね!!
最近出荷作業回って午前だけは無駄に調子がいい
というかいいロケに当たってるって感じかな
(前回2位の今回4位)
だけどそれぐらいして出荷作業の部署に存在感を
見せておけばまた回してくれるでしょ(はなほじ)
最終はまあ少し下げちゃったけど100→90
全然上出来ですわ
そしてお約束の脚を痛めるまでがセット
まあ明日休めば治りますし(言いながらイヴちゃん投下)

さて暇になると予想される今月と来月
年金事務所に凸はひとまず支払いの書面がきてから
することにします(届いてからまた来いって邪魔くさいし)
何より明日がカーニバルラストランに近いようなもん
昨日ぐらい走れたら強いんだけどナー
ワンチャン2000万人突破するまである

正月ムードって感じのゲームはもうなくなってきた
またやるのはいつものデイリー戦士程度でしょう
艦これも八丈ドロップしたらテキトーになったし笑笑
ま、仕事初めはいい感じだった
今年もぼちぼちでやってこ
お仕事見つかるといいんだけどなあ……