水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いよいよ終わる

[独言]6連休の正月休み

長かったなー、お金もかなりケチったし灯油も消費を
かなり抑えたし無駄は少ない生活ができたと思う
体調も無理せず過ごしたのでまあ問題なかろう
仕事の気合いが入らないこのざまさんであることと
明後日の休みには年金事務所に凸しないといけんって
マイナス要素だけ除けば完璧だったんだがな_(:3 」∠)_
今月就活いけんのかおまえら
んーお金足りねえ……
何をするにもタダじゃねえんだよなあ
年末の飲み代とかスロのわずかな3k負けが響くとは
強気に1万返済したってのもあるんだけどねー
ホントは回収せずに乗り切ればでかいんだけどね

そしたら今月返済を一回見送って激減らし月間を
凌げばとりあえず何とかなるはずだし
その後は定位置再開がいつになるかだね
早ければ早いほどメンタル的に軽くて◎なんだがな
周りには見つからなかったって笑い飛ばせばいいし
そこで終わりってわけじゃないし_(:3 」∠)_

まあやるだけのことやってダメだったら終了
このざまさんの満了は次の短期を適当に探すし
年齢的に不利なのも分かっていた
しゃーないわ