水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

中休み

[独言]なんだけど

明日一日行ったら5~7が3連休、こいつをどう思う?
ほんと参ったってもんじゃないよ......まだ1日とは言えども
2月が5日しか経ってない状態でもう削られるとか。
今月いっぱいは覚悟してるけど、ぶっちゃけ同じように
削ったらまたしょっ引きなんてさせないぜ?って言っとく
こっちだって生活かかってんだからな_(:3 」∠)_

昨日電話でだって12切ったらまずいって言ったよね
ほんとは13だって切りたくないけど、そこまで言ったら
多分じゃあ何でもっとシフト組まないん?って言われるし
12だったらまあ、2日ぐらい削られても計算立つし。
だから3日ってもう境界線越えてるわけ。
ま、これからの配分が見ものだわね。
予想だと4月給与ぐらいからしかしょっ引けないんじゃね?
5月からは定位置給与も入るし。
今年もお金の問題は尽きませんわ。

休みになったからってスロとか行くわけにもいかないし
ただただじっと過ごした休みになりました_( _´ω`)_
知ってたけどな
このままガチ節制したらまあ、今月の少ない給与も
どうにかやり過ごせる、というかやり過ごさないといけん
国保はもう去年度の完納したし6月までおさらば
そこに備えてほんとはしょっ引きなんて構う暇なく
返済に走らないといけないのに躓く+削りを受けてるから
こんなんどーしようもないわ

今月はとにかく耐え忍ぶしかないね。
頑張れ自分。