水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2日目終わり

[独言]ああ、あと3日だ…

これで15日もって言われたらさすがに殺意が湧くレベル
いや、それだったらもう契約打ち切ったら良かったんちゃう??
悪いなりに次の給与待ちながら仕事探したからさ……
とりあえず世間勉強的なヤツで、確定申告今年はやっとこ
まあちょっと予習不足でまさかクレカの明細まで持ってないと
いけんとは思ってなかったけどもうこれは無理だわ
最小限の源泉徴収票と給与明細だけ持ってきますかね
来週もこの調子ならどっか削られるでしょ(鼻ホジ)

今日も寝て起きて寝る、杏の生きざまをそのままに。
いやあ見事に半ニートですね、いや働く意思はちゃんとあるけど
削られてるんだからどーしようもないんだよいい加減にしろ
今年の年末はちょっと考えさせてもらうよ
年々ここの倉庫も物量減ってるって聞くからもうダメでしょ
間違っても接客とかは向かないからアウトアウト
もう年齢的に今から経験なしとかバカかってなるわ笑笑

とりあえず休むしかないし、願うのは残りの日程は
全て入れるようにってことだね。
3月も定位置混ぜようかなって迷うけど、生産なしとかも
多いだろうからそうなったらこのざまさんと変わらんし
うーん難しい。