水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日は忘れず

[独言]書き留めておきたい

まあ昨日のも朝書いたからセーフセーフ
連休2日目。もう気分が相当ぐだっております
削られてなければ今日は普通の連休なので悠々と
羽を伸ばすとこなんですが、もうガッツリと
削られているなうなのでほんとどうにもならぬ気分
ほとんど寝ていたような気がする
20時間中13時間ぐらいはそんな生活

夕方には派遣会社の担当者から電話があって
希望しておいた源泉徴収票を今処理してもらっている
ところなんだけど、あっちの不手際?で
給与を過払いしてしまっていたらしく
調整で来月以降?からしょっ引くらしい。
まあ公正にやることは当たり前のことなんですけどね
来月なんて引かれたら死にますよ??
おたくの都合でただでさえ来月の給与危ぶまれてるのに。
そこに関してはひとまずこれから話詰めていかないと。

あと1日も休まねば仕方なし。
だが31日は出ない、4連勤はまず耐えられない
そこ1日出たとしても2日削られてる事実は変わらない
今月はバッサリ見切りをつけるしかない月としよう
来月は頼みます、ほんとにマジで_(:3 」∠)_