水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっと終わる連休

[独言]間の志願もむなしく

3連休になっちゃいましたからねー
とりあえず明日から連勤が予想されるけど
またつまらないところで削られないように願うよ
今日もとにかくグダグダライフを送った
昨日にネカフェ民で出費しちゃったのもあるし。
今日はちゃんと抑えておかないとダメっス
今月末の給与がしょっぱくなるのわかってるから
そこに備えておかないとほんとヤバいから

PSO2ちゃんもちょっとやったけどちょっとだけ
ああ、やっぱり熱は冷めきってるんだなって
これやってるぐらいならちょっと準備面倒だけど
ゲームキューブやってる方がいいんじゃないかと
そこまでちゃんとメモリーカードのデータが
生きていたら最後はそこに還ると思うよ
今はまだ色々流浪しちゃうと思うけど_(:3 」∠)_

明日からまたがんばるかねー
とりあえず追加出勤できるとこはたぶんもうない
連休があと来週に1回だけだからね