水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱり16時だね

[独言]17時はこたえる

このざまさんの18時と定位置の17時だとやっぱり何だか
事情が違う感じがします、まあほとんど肉体労働だからかね
今日はそんなのでずいぶんへとへとになりました(´・ω・`)
昨日もさくっと寝たはずなんだけどにゃあ。
どっちにしても年取って体力がなくなってるのは事実。
そんなおいそれと鍛えられるもんでもないからなー
雨にやられたりしたけど無事帰宅。
デレステもできる限りは尽くした。
もう唯もベストな引き方できたし今はこれでいい。
残りとプラスαはフェスにしっかり回しておこうかな。

今日はこの後見事にへたりそう。
とりあえず体調を崩してるわけでもなくただの疲れだから
ゆっくり休めばなんとでもなるでしょう。
TERAもインスコしたけどやらずじまいになってて草
明後日からの連休でちょっとだけ遊んでみようかなー
PSO2はまあ、なるようにしかならないわ。