水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

天に帰るところだった

[独言]もうね、ほんとヤバい

昨日は結局通話で持ちきりになって追記できず(´・ω・`)
まあ、たまにはそんな日もある。申し訳ない。

昨夜もなんかまあその復刻唯引けるか不安でしかたなくて
その後のフェスもそんなんでどーすんだって葛藤して
とりあえず少し眠って仕事行った、明日17時でがっかりだった
お昼もいつもどおり少しだけスタミナ消費してお仕事続行
作業中にふと思った「15時の10分休憩で10連だけ回すか」と
さすがに周囲にやってる人いないんでひっそりいざ10連
ロードが微妙に入る......2枚抜きやんやったぜ......ん?

......え?

(`;ω;´)やったよ。

しかもしれっと限定杏も入ってきてる神の一手(杏はかぶり)
担当でここまできれいな一手にて引けたSSRはほんとにない。
10連で引けたって言うのだと、去年夏のとときん以来だなあ。
あとは単発だったり100連以上してたり天井だったり_(:3」∠)_

フェスしきにゃんで天井の大ダメージを受けて、そこから
数多の限定を引けずに見送り続けてきたけども
ここにきて最高の引きを見ることが出来てほんと幸せです。
ゆいすき。