水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

行くつもりなかったが

[独言]色々あってね

昨日もちょっとまた夜からだらだら動いてしまって
朝もなんか寝たり起きたりのダメ生活_(:3 」∠)_
合間でPSO2森周りやってたりしたけど今一つ続かず
うーん、この形で今の艦これ長期メンテが響くとは。
明日には終わってできると思うけど。
デレステも明後日からかな、アタポン始まってから。
いい感じジュエルも貯まってきたから復刻も少しは
チャレンジできそうだ

そして今日ネカフェ民で来てしまったんだが
その背景に昼間実弟からメッセ飛んできて、今夜
話できないか聞いてきたため。ちょうど定位置での
飲み会があるかもしれなかったからそれを口実に
回避したという。しかしこの飲み会も話が進まずに
中止になるっぽいから意を決してネカフェに。
ちょっと時間稼ぎにドコモショップ来てみたり。
タブレット解約さっさと進むかなって思ったけど
やっぱ9月にならないとダメだったよ(´・ω・`)

とりあえず0時前ぐらいに撤収して、朝にはゆっくり
家で過ごしたいところっすね。
このざまさん明日の出勤は回避しました。
やっぱ3連勤はやると全身に響く感触がすごいわ
その後の予定の連勤は、しっかりこなしてこないとね。