水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

作戦は成功

[独言]昨日ね

一応2~3時間だけ居間に残って粘って部屋に戻った
23時過ぎまでギャン泣きされたのは辛かったが(´・ω・`)
慣れないところで寝つきなんて悪いんだから
ドラマなんて見てないで早く帰って寝かせたげなよ……
どうにか文句も垂らされることなく及第点
全く人付き合いは面倒だぜ

夜に酒飲んでカーニバル回すかって意気込んだけど
やっぱダメで1時間ぐらいしたら寝てたHAHAHA!
起きてからはいい感じにチャージできてる
買い出しもシャワーも済ませたし(買い出しは最小限)
この正月休みはめっちゃ節約できたしな
灯油もどうにか来週まで持ちそうだ……えがったえがった
10日に残った分回収するけど千円だけっぽいしな
んーこれで20日まで持たせられるかは可能性は低い
就活も少しはやりたかったけど資金がなさすぎる
そして今月から来月いっぱいまではこのざまさんの
超削りエリアに突入する
やばいよやばいよ

デイリー戦士とか無料ガシャラッシュも静まってきた
まあことごとく外れてばっかりですけどね!!
やっぱこういうところでは引けない星に生まれたのだ
くそが(´・ω・`)
この無念をパワーに変えてカーニバル行ってきます
ここだけは負けられないし負けたくない