水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

予想外に

[独言]平和なもんだった

・3・アルェー?
まあ面倒ごとは御免だったしな、これでいいのだ
出発が1時間半ほど遅れたのは嫌な立ち上がりだったけど
とりあえず道もそんなに混むことなくスムーズでした
いやーしかし気を遣うのなんのって……(;´Д`)
当時とは立ち位置が違うのだ、重役とペーペーだからね
下手なことを言えば地雷を踏むも同然だぜ、生きた心地も
ありゃしねぇ、楽なもんじゃねえな
もー工場長氏のマイナス要素しか口をついて出てこないという
ただただ苦笑いしてるしかないやーつ、分からなくもないが!
途中大雨に見舞われて荷だしも大変だったしな(´・ω・`)

予定より1時間早く帰れたので作業もどうにか溜めずに
片付けきって帰ることができました まる
何かまた新たな試みをするらしいが、果たして……
舐めプスタイルしたけど何事もなかった、えがったえがった
もはや断酒も叶わなさそうだ、早死に所望する身としては
マジ10年この暮らしをすりゃ満足しそうでなぁ[゚д゚]
ネトゲもあまりうまく復調できなそう、この1週間で痛感
だけどこの駅前暮らしが出来ることだけで心が満たされる
その日常を取り戻せたので満足しちゃったぜHAHAHA
ま、それはそれでアリだろう( ゚д゚)ウム

てなもんで無事週末を迎えた
穏やかに過ごしてメンタルをリセットしよう
無理に全てを再現することはないさ、そして焦りも不要
のんびりいきまひょ