水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さて明日だ

[独言]せやな( ゚д゚)ウム

実質引っ越し日である……とりあえず仕事終わって帰ったら
サクッとブログ書いちゃって移動かな[゚д゚]
あっちでデスクだったか椅子だったかを待たないといけないのよ
ほんとは今日着予定だったけどさすがに変更しました……いやね
昼間えぐい豪雨だったしこれで良かったのだと思っている
土日にゆっくり酒あおりつつ組み立てていきまっしょい
もう電気も開通するしね、照明まだないけどなHAHAHA!
とりあえず土曜の朝からスタートになりそうです
今日も朝から一杯引っかける舐めプスタイルですよ……まぁ
このスタイルはこのざまさん時代にやってた、あかんやつだけど
引っ越して週明けたらブランニューして断たねばだけどな

幸いにもry氏が海外出張だから突っ込まれることはない
フツーにやってりゃなんてことはないのである( ゚д゚)ウム
大体飲んだからと言ってパフォーマンスが落ちることはない
逆にテンションは高揚して維持しやすくなるのはあるのだ
まぁフツーに復活してモチベーション上げる方が健全だから
そこんトコロきっちり進めていかなければね……
それもようやくあと3日ぐらいに迫った、長かったよ(´・ω・`)
自ずと憧れが日常に変わり調子を上げていけるでしょう
そうならなければ実現した意味を成さないのだ
できるかな?じゃないんだ……やるんだよ[゚д゚]!!

ゲーミングデスクもゲーミングチェアもばちこり仕込んだ
ベッドも数週間後に仕込むぜ、2009の復刻の準備は着々よ
万全で迎え撃って残る十数年を最高のものにしていきたいね
50には乙っても構わない……どうせただでさえクソな人生よ
クソ団地の日々で十数年無駄にして、クソみたいな現職の
古い体制でも無駄にして、団地に来たことにより婚期さえ
棒に振った……もう今になってぴちぴちな娘は……ゲフンゲフン
もうそこはね、妥協したらロクなことないしね。
逆に異性からしてもそうだろ?ぼくみたいないよいよ両足を
オッサンに突っ込んだようなのを選ばないだろ??
つまりそうゆうの

だから諦めるのが筋なんです、ここに奇跡は起こらない(断言)
ならばせめて日常生活だけでもその輝いた日々を取り戻したい
ただぼくはそれを求めて今ここまで来たわけなのでね。
友も失い若さも失い恋も失った、ただ変わったのは人生経験で
どうにか経済力はド底辺から抜け出した……14年前よりは遥かに
良いスタートで復活のラインに立てるんだからね、そこは〇
あとはそう、自分次第……そう、諦めない限り[゚д゚]
けど最終は自分さえ良ければってのはそうなっていくんだろう
この歳になりゃ頼れるのものは何もない、己自身だけだよ
他人も身内も全て虚像にすぎない……ほんとそう思って生きる
親の最期も看取れる気はしないね、ほんとマジに

2009年の日々よりも現代、そういう人増えてんじゃね??
それはこれからもっと増えるように思う、ぼくもなんだかんだ
氷河期世代の末裔に近いとこにいるからね_(┐「ε:)_
2008~2009もリーマンショックに騒がしくなったけど、今は
自国の政府にいたぶられる日々だからねぼくらは……
ま、そっちがその気ならそのレベルで生きるしかねぇわ(ヽ ´ω`)
だいたいそんな感じで明日も頑張ってこ。