水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ぼんやりしてた

[独言]そして寝てた

( ゚д゚)ウム
いつものヤツだね
ブログも8周年が経ちダラダラ続いておりますが元気です
何よりほぼ休みなく続いてるのが旧非完全燃焼日記より強い
あちらは最後付き合いだしたし更新途切れ途切れになった果てに
別れて閉鎖しちゃったからね……残しておけばとも思ったけど
はてなダイアリーがどこかで終了してたから遅かれ早かれかな
2008~2011あたりの記録は読み返してみたかったじぇ[゚д゚]
さて今日もダラダラお仕事、明日はry氏と納品に出ることに
( ´゚д゚`)エー
運転なんてできねぇし場合によってはヤベェやつなのでは

客先行って放り出されて結局荷だしも独りでやらされそう
そら過去にやってたけどさ……余計に丸投げされる可能性大
打ち合わせあるからって適当にやっといて的にされるんだろう
んなことやる暇あったら現場でやることまだまだあるんだが
それも重役になった人にモノを言えるわけでもなく、嗚呼
ということで明日はドナドナされてきます(´・ω・`)
みなし残業プラスαで予想より10分ぐらい残ってしまった
今月24日勤務だからアホなことしちゃダメっすよ……
あとは帰りしなを運転させられてしまわないことを祈るわ
舐めプスタイルしたらアウト案件なんじゃがコレ
よりによって週の最後は弾けたかったになぁ_(┐「ε:)_

とりあえず無事に事が済みますように
てか先月らへんに言われてた講習会も流れるかとも期待したが
何かパンフレット置かれてたしこそこそ水面下で進んでそうだな
まぁぼくが居なくても成り立つからそこは仕方がないわね
現にぼく以上にあれこれ知ってる工場長氏でも今コロナ罹患で
休んでいてもそれなりに回るんだからそういうことだよ[゚д゚]
もっと言うとつまりもっと堂々と休んでもどうにかなるんだよ
それを胸に刻んでおきましょう、ってことだ
さてもう少し資金的に余裕が出来てきて、年末にボーナスと
きたらどうしようかなあ。
今月締め以降にベッドは迷わず押さえるつもりだけど……

これでひと通り、生活に必要なブツは揃えきれたわけだ
クソ団地の日々の日々では揃える価値もないと思っていたけども
望んだ場所に戻った以上妥協はせず揃えてきたつもりだ
今後もそれなり貯まってくるだろうしどんどん買い揃えていけ
また突然仕事を失う可能性だってゼロじゃねぇぞこの世代
問題は失った時点でどれだけストックできてるかだな
サバイバルは死ぬまで続く、続くったら続く。