水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まあまあ朝から

[独言]飛ばしたな

そら頭痛もしますわ_(┐「ε:)_
まあ何とでもなるのはまだそれなりの若さよのお……
これがいよいよ40半ばとかになればそらお前、なあ
あーやだやだ、そんな時のこと想像もつかんわ(´・ω・`)
もっと言うと終わっていたい人生よ、おーん
しかしこういう仕事も舐めプスタイルする余裕がね
出来てしまったんだなぁってやーつ
実際なんとでもなってるからねぇ……もっと言うとさ
シャッチョサンもリップサービスと言えど君飲んで仕事
してもって言うんだからアレですよ、正直そうやって少し
高揚した状態でやる方が円滑になるんじゃないって話

とは言え元バカ社長のようにはなってはいけない(戒め)
ああなったら終わりだし、ウチの親父と同類ですわ( ゚д゚)ウム
そして何より命削ってるのと変わらん……けどぼくとしては
早めに終わらせたい人生、それでもしっかりこうやっても
ちゃっかり60ぐらいまでは行っちゃうんだろうなぁHAHAHA
ぶっちゃけ独りが寂しいのはネトゲ内だけの話だわ
あと一人だけペア組める人が居たらそれで完結するけど。
リアルなんて独りなのはいよいよ5年ぐらい続いてるしナー
最後にまともに毎日組んでやってたのPSO2ちゃん以来かな
当時はまだVC当たり前に毎日してたしな(遠い目)
まだ悪いなりにネトゲエンジョイしてましたわ……

今となってはアレ、もう同世代なんて満足できないという
よっぽど価値観の合う人なら全然いいんだけどねー
もう若い子がPCでネトゲってのが古いのかもしれんね[゚д゚]
スマホ片手にソシャゲってのが大半っぽいんだよな
せめてぼくも今後輩くんみたいな年代だったらナァ……
なんだかんだまだ気持ちは若いと言われるんスよ、むしろ
精神年齢は幼い方とも思われる、結構_(┐「ε:)_
しかし達観しすぎてるところもあるんで、そこはな実年齢
何度も言ってるけどVCしてゲームのことだけを若い子と
話せたら満足するんですよ、下心なんて既に別の所で発散を
十分現状できてるわけだから(これはVCバリバリ時もそうだった)

声を大にして言いたいのはリアルなんてどうでもいい
要は今やってるネトゲだけを楽しみたいの、それだけ(ヽ ´ω`)
とはいえこの年代になったら警戒されるのはもう仕方ない
なかなか堂々と年齢出せる世代じゃなくなったのは事実さね
ぼくも元々そんなグイグイ押していくようなタイプでもない
このまま静かにやっていく確率の方が断然高いよ(´・ω・`)
まぁネトゲは終わったかもしれないけど私生活は回復の傾向
このままやればまず失敗はない、ぼちぼちいきまひょ