水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ついつい

[独言]夢中になってしまった

そうね、意外とこういった組み立て作業嫌いじゃない
お仕事はまぁ……今日もry氏居なかったしそこそこかな
もう残るは月曜日のみだなぁ、集計作業もまずまず程度
何か異動計画は現状それどころじゃねぇ!って感じだし
可もなく不可もなくやっとくだけかなっと(ヽ ´ω`)
今日は鍵の受け取りもあるって適当に言っておいて
久しく定時ぴったり近くに退社……たまにはいいんだよ!
んで現地に行く前にちょこちょこ持っていくものを
自宅に取りに行っていざ出陣

まぁ当然ながらまだ到着してないのでちょっとだけ
待っていたら思いのほか早くデスク到着よ[゚д゚]
親がバスで来ていたので帰るのを見送って、その後少し
独りで感慨に浸り……やっぱ居ても立っても居られずに
ストア100で飲食とカッターナイフ買って開封……
そして組み立て開始笑笑
まぁハングルで書いてる感謝状だとかに失笑しながら
分かりにくい説明書見ながらだらだら組み立て_(┐「ε:)_
案の定逆にやってしまったりで足踏みしたけど最後は
それなり形にして半分ぐらい仕上げたら気が付けば
23時近いでやんのHAHAHA!

デカいゴミを抱えて帰路につきました……
さすがに初日にあれこれ出すのもはばかられるのでね
まだ団地住まいだしここに出しても問題ないやろ[゚д゚]
さらにマシマシラーメンと酒キメて今に至る
とりあえずケーブル系も押さえたしこれでいいや
もう少しだけどこの隅にテーブルを置くかを考えよう
予想外でモデムどこに置くかが決まらないぜ(´・ω・`)
まだ今ならどうにでもなるからな!
ぶっちゃけ前使った部屋なら何の問題もなかったけど
また親戚来やがったらどうにもならんしな……

さてそういえばこのブログもまもなく開始して
8年になるんスよ……スゲーなスゴイです( ゚д゚)ウム
初代の非完全燃焼日記を軽く超えたかもしれないわね
継続日数も正直ダンチになってきた、ヤバいわよ!
あのHDDバースト事件以外全部やってるもんな
とりあえず今ぼくが誇れるのはその程度ですよ……
後はもうゴミ、ゴミでしかない、仕方ないね(ヽ ´ω`)
とりあえず明日も朝早くから組み立てに行くぜ
暫くネトゲもお休みだ、なーに来週末には復活よ

来月にはリバイブして全てを取り戻しに行きたい!
それが今ぼくに課された最大のミッションなのである。