水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ageよ根性

[独言]少しぐらい寝ても

2時間ほどで立ち上がるのだ、そしてブログ更新して
ネトゲに打ち込む、この日常を実践していかねばな……
これをやってこそ復活。できなければダメなんだ[゚д゚]
昨日は不慮のもう一杯で潰れたけど今日はやるよ
ま、本チャンは引っ越してからなんだけどね!
だけど実践できる機会は増えてナンボなんですわ
そのためには間違いなく言えるのは減酒のち断酒なのよ
最終的にはゼロに持っていかないとまず実践不可になる
歳には勝てないからな(ヽ ´ω`)
今日はとりあえずはしごしたけど350を2缶
500のち350よりやっぱ負担は軽いもんでな……
いや復職して最初350だけだったから!増えてきてるのは
ちょっと減点要素なんだよ、あかんあかん(´・ω・`)

最近は引っ越し先も決まっては立ち消えてを繰り返し
ちょっと不安定だったからなぁ気持ちが……ようやく
決まったんだからそろそろ本気出していかないとIKAN
体力面に不安があるからこそ酒を断ってフツーに仕事が
終わってからでも動けるようにしていかないとなあ
若かった時も仕事疲れはやっぱりあって、終わって帰宅後
数時間寝てるなんてことは当たり前のようにあったしね
その後きっちりやれるかやれないか……そこに尽きるわけよ
現状やれないことのほうが多いからダメなんだよ_(┐「ε:)_
しっかりしなさいぼく

仕事もまぁ18時終わりは自分で決めて断行は続けている
これでも14年前と比べたら遅いの、まだまだ足りない
正社員となったから立場が違うし無理なのは分かってる
だからそれなりのずれ込んだスタイルなりでやらなきゃな
今はクソ団地の日々の日々に甘えてしまっているけども
自分で望んだ環境に身を置くようになるのならそれもダメ
全てにおいて取り戻せるのだからもう目を覚まさねば……
ネット環境もとりあえず引っ越してすぐに使えそうだわ
ちょっとだけPCを運び込めるタイミングがずれそうだけど
それは引っ越しにつきものだから止むを得ない[゚д゚]
スムーズに事は進められるしどうやら少しばかりだけど
工事費も安くなりそうでえがったえがった

さて憧れは日常にかわるまであと1ヶ月は切っておる
気合い入れろよぼく(; ・`д・´)