水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

欲しいものがないと

[独言]つい別のコンビニ行って

もう1缶買ってしまう、あかん……あかん(´・ω・`)
まあ週に1回程度なんだけどこういうのは減らさな
それもイチャコラしたアパートに引っ越せばまぁ
ローソンストア100で大体欲しいのは揃うからさ
なんならもう少し麺類も安く買えるから食費は
それなりに抑えられる、それは狙っていかねばね
まずはそこの引っ越しを確定したいところさん
来月にはわかるだろうが、マジ落ちたら立ち直り
きかないかもしれない……ガッカリってもんじゃない
ここならベストアンサーを惜しまず提示せねば。
まぁ現状その収入は確定しているしそれ以下には
もうならないわけだからね( ゚д゚)ウム

お仕事は可もなく不可もなし。
とりあえず何がなんでも18時±数分で帰ってます
変わらずry氏からもキツイ干渉は今のところなし
明後日あたりからまた定期棚卸しで少々動きは
あるかもしれないが……品管の人とうまく連携が
取れれば安全にいけるはず……はず_(┐「ε:)_
解約金云々がクレカ支払いで来ると思ったらだな
見慣れた払込票で届いたもんで( ゚д゚)ポカーン
仕方なく今日朝払い込みも速攻終わらせてきたわ
恐らくこれで9月の支払い額も落ち着くだろう
こういうのはさっさと火消ししておかねばナー

ちょっと作戦会議でもたついてネトゲが今ひとつ
このあと風呂後少々やるつもりだけど(だが23時前)
その第一希望であるイチャコラしたアパートに
住んだらだな……もう文句なしの環境は完全復活
最高の舞台は揃ったわけだし本気を出さねばならん
少々無茶をしてでもバイタリティを飛び越えた
生活スタイルを再開してやりたいところだぜ[゚д゚]
そう、これを実現してこそ蘇る2009~2011よね
2008は残念ながらワンルームを見送ったので終了
実際はこっちが本望だったし実現させてぇなぁ……

これが蘇るならば多少今と比べての出費は厭わん
……当時を上回る出費は( ゚ω゚)お断りしますがな!