水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

しばらく続くか

[独言]家族会議

( ゚д゚)ウム
まずは5連休明け無事に仕事を終えたことを称えよう
なーんかもう朝から気だるかったけど、行ってみれば
なんとかなる、それを肌で感じた一日でございました
とりあえずry氏になんかやらかしたって日でもなくて
そこそこ仕事も順調に進んだように思えたし、まあ
盆休みまでも難なくやっていけるでしょうって印象
どうなることかと思った復職も、あっという間に
4ヶ月が経過しようとしている……が、順調である
これはほんとマジありがてぇことですよ(´・ω・`)

今週は木曜までの仕事で法要も終われば実質2日と半休
問題はまあまだまだこれからなんですけどね[゚д゚]
そんでもって親が第二希望のアパートを見てきたけど
予想よりは好感触だったのでこれはもう当確かもしれん
まだイチャコラしたアパートは捨てないけどもね
正味もしかしたら10年もしてみたら移ってる確率もけして
ゼロではない、あっちのワンルームね……
単身に3DKはやっぱ持て余すし掃除も大変なのよ(ヽ ´ω`)
まぁそこはまだ考えるにはもっと先だからなぁ
まず第二希望は確実押さえたも同然だなHAHAHA!

とりあえずそのイチャコラしたアパートの完成はよ
下見に行けないしまーじ話が進まないんスよ(´・ω・`)
11月にはリフォーム工事始めてたからもう終わると
思ってたけど予想以上におせぇぞこりゃ……
なんぼなんでも一部屋に半年かけるのはヤベェですよ
もう一部屋の角部屋も候補だったらしいけど、あんなの
待ってたら年を越してしまうぜ_(┐「ε:)_
かなり第二希望に確定することが濃厚になってきました
もう親とすり合わせて出す金も決めてきたからな……
なんかあとはネットの移転がめんどくさそうだ[゚д゚]

若干今の使用料も高いから乗り換えも検討してるが
まぁこれは日々使い倒してるし別段損はしてないか……
つーか引っ越しの回線移転料金で2諭吉氏飛びそう
これはつらたん……
まだ猶予は2ヶ月近くあるしちょこちょこ調べるかぁ
うむ、それにしても連休明けも疲れたぜ
アレして寝よう( ˘ω˘)スヤァ