水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

失望のお残業

[独言]あーしんど

それ以外に言葉もないし、やっぱ何かあの17時になったら
もうちょいってところで残業が確定しそうな雰囲気が
なんともいえずがっくりしてしまうわね(´・ω・`)
地下で作業してたらry氏が通りかかってそのまま色々
してたらもう17時半を回り……あ、18時だから撤収と
思っても彼がいたら「いいからいいから」みたいなので
無言で残業が確定してしまうやーつ
しかも今週中はもう全部残業とか言い出すしさ
金曜が休み既に取ってるとは言えなんかもうぐんにょり
想像以上にやられた一日でしたとさ

まーこんなのだと帰っても何か調子も上がらないわ
さっさとアレして寝るのが得策かね(ヽ ´ω`)
その他のルーティンも置き去りになりつつあるし
ちょっと現状踏ん張りどころかもしれんね
別にやらかしているわけでもないから気の持ちよう
2か月後ぐらいには復活を遂げて、あと5年ほど駅前を
エンジョイしたらタヒんでも構わない人生さ[゚д゚]
とりあえず明日に備えて早めに寝るか……