水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

情けなくとも

[独言]だらしなくとも

その先に少しでも輝ける時が来るならば……!
そんな気持ちで最近は弱々しく生きております
昨夜から何か今日への不安で不眠っぽかったけども
幸い3時過ぎから寝つけてギリギリ4時間程度の睡眠
まぁ今日はそんなほぼ集計というかキーパーソン的な
場所を担った棚卸しの日でした(´・ω・`)
前日から何か前月との比較だとかなんだとか社員さんに
叫ばれていた(嫌がらせとかではなく)ので、なんか上手く
いかなかったらどうするか考えていたりしましたけども
朝からry氏に確認してみてもやっぱそれは不要だった
( ゚д゚)ウム
間違ってなかったじゃないかぼかぁ……

立ち上がりはクリアしてあとはまぁいつもの雰囲気で
ダラダラグダグダで進んでいきましたとさ
朝からry氏も体調不良っぽく不機嫌くさかったが
原因はぼくにあるわけでもないしね……ぼちぼちと
連携取ってダラダラ終わらせていきました_(┐「ε:)_
まぁあまりにダラダラすぎてこれは来週以降が確実
クソモードになっていくことは請け合いですね
そのry氏が週明けから出張で不在だからね!
また外から突っつかれる可能性120%だぜHAHAHA!
今日は何か親会社との飲み会で強制退場ですわ
ぼくとしては残業回避だし大歓迎ですがね

休み明けも居ないなら居ないでとっとと帰っちゃうぜ
ただし居ないなら居ないなりのパフォーマンスで
いつもの倍速で動かないとな、ここは腕の見せ所よ
色々夏に向けての夢を叶えるための頑張りどころよ
ぶっちゃけボッチで独り暮らしのが最適解かもと
思うようにもなってきた人生だからな!
労働契約書でも10月までこの体系かもしれないとの
ことだし、ならば徹底的にその時間程度でテキトーに
やるだけの話……望むところだ[゚д゚]

14年前と比べりゃ社会保険も手に入れたしそれでも
プラスの給与だし、当時にあって今にない借金よね
本気出せばここからダラダラながらも貯金街道できる
もうやるしかねぇ、あとは住処が戻ればPSEバースト
つまりは勝ち確なのである
その上で数年駅前暮らしを堪能した上で親より早く
タヒねたらもはや悔いなど欠片もないね!
あるとしたら最初で最後の恋人を手に出来なかった
ことぐらいでしょう……もうそのころにゃアラフィフ
もうどうでもいいぜHAHAHA!(ヽ ´ω`)

2008~2010が蘇って数年それを取り戻せたら。
後はもう何でもどうでもいいぜ
今はまだそのラインにすら立てていないからね
そこまでは全身全霊、走り続けていくのみよ……!