水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんか色々凹んでも

[独言]13年前のあの場所を見たら

もう一度頑張れる……少しだけね
厳密には14年前の景色だけど、まぁ1年程度ならね
今何となくデスクトップ壁紙をスライドショーに
して眺めていたりするけど、もう一度あの街に帰る
時が来ると思うと、どうにか踏み止まっていける
まだ夏以降のことだけどその時が来ると思えば、ね
これが仮に収入面でケチが付いたらまず第一希望が
砕かれた……ということで独り暮らしですわよ
第二希望は親から反対を食らっているわけでね
自転車置き場は雨ざらしでも構わんよぶっちゃけ

盗難とかが多いならともかく雨に濡れる程度なら別に
なんだってねぇだろ……と思うんだけどね(´・ω・`)
親と暮らすうえでの第三希望以降はぼく的には無い
何故なら住めそうなところが希望の場所に程遠いから
独り暮らしならば近いところで割といっぱいあるのよ
だからその辺でテキトーに当たるから問題ない
ただ、ワンルーム以外なら候補はやっぱり少ないわけ
まぁそういうことです_(┐「ε:)_
まだ答えは数か月先だから何とも言えないけどね……
だけど自分を曲げて妥協するつもりはない、ということ

さて仕事は今日もまぁぐんにょりしてきました
恐怖の棚卸しがいよいよ明日に迫ったわけだけども
人員は少ない、集計担当は実質自分ひとりに近い
もう一人の社員さんは更新審査で一日ゴースト化
だーかーらー最低賃金の人間にやらせることじゃry
明日は多分ry氏もフツーに居るだろうし火中に朝から
放り込まれることはほぼ確定的なんスよね(´・ω・`)
もう朝イチから炎上する確率100%ですよ……
たぶんry氏が最初からくっついて色々からかわれつつ
うまく行かないことだらけになるんだろうなって予想

親会社の飲み会があるらしいから多分残業には
ならないと思っているけどどうせそれは翌週からまた
あちこち火を噴くことは間違いないわけで……
そんで日々の入力作業はその分置いていかれる日々
だいたい立て直せるのは翌月の第一週末ぐらい
今月はGWが到来するので、あと一週程度ずれる予想
トドメに一週しか平穏はなく次に本決算月
生き残れる要素がほとんどなくてメンタル崩壊確定
まぁクビ切られることまでにはならないんだけども
鋼のメンタル持った社員さんとは違うぼくにはこれ
死活問題なんだぜ_(┐「ε:)_

それをまぁこの駅前壁紙スライドショーでなんとか
紛らせる現在なり……とにかく死亡案件でございます
ここらで一度鼻をへし折られる時が来たかな
んー別段調子に乗りすぎたところもないんだけどな
短い人生だった(違う)
昨日も今日も18時終わり……早帰りは幻想だった
それは週明けからも1週間は続く予想_( _´ω`)_ペショ
まぁうまく折り合えば決着は早いかもしれないけど
その可能性はほぼゼロに等しいでしょうて
( ゚д゚)ウム
明日も死んでくるかね……