水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

黒歴史が終わり

[独言]復刻への第一歩

遂に明日始まるんだぜ……震えるわ((((((;゚Д゚))))))
ちゃんとやれんのか俺
まぁやらなきゃいけないんスよ、なんだかんだ言って
体調はそれなりに整えてきたつもりだし残すところは
マジでメンタル面だけなんだよね_(┐「ε:)_
そこを会社の連中とうまく波長を合わせられるかよね
最初はそりゃもう歓迎ムードになってくれると思うが
それも数日の間だぜ……その間にとりあえず色々と
掴み直さないといけないわけでな、難しくないとは
思うけど、やっぱブランクが胸を刺すわけよ

とりあえず初日から数日はry氏がどうやら出張で
居ないみたいなので、変に見張られることはなかろう
だがそんな数日で全てが戻るわけもないのよ笑笑
そんな甘くない
労働契約書も交わしてくると思うんだけど、まだ
時給額が分かってないのだ……まぁ最低賃金1030と
予想してます、高望みしたって無駄無駄無駄無駄ァッ
1100円あったら拍手ものだけどくれてもいいのよ(チラチラ
せめて17時終わりぐらいにしたかったんだけども
こりゃあもう18時の路線は確定なんだろうな
残業したくないでござる_(:3 」∠)_

今日は昨日ヤムチャして徘徊飲み多かったので自重
おかげでみっちりLHやることができましたよ
しかしちょっと詰めすぎて毎日クエのLV35がなんか
マジでだるい、だるすぎるぜHAHAHA(´・ω・`)
そりゃ3キャラ分を1回にやろうとしたらそうなるよね
とりあえず25時までは日付変わらないからこの後
1~2きゃらだけでもこなしたいところさん
1キャラずつやればとりあえず何とかなるだろ……
まだまだこんなの始まったばっかりだし、そんなに
頑張りすぎてどうするんだ俺

前日である今日も酒を断ちいい形で繋げられた
まずは1週間きっちりルーティンを復活させねばな
不定休だったこのざまさんとは全くわけが違うぜ
ここから長い長いロードがぼくを待っているのだ
復活を懸けた戦いが、明日幕を開ける———