水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

戦闘開始———

[独言]復活に向けて

終わりなき戦いが今日始まった……
もう全く新しい仕事に就いてイチからのチャレンジを
するわけでもない……偶然なのか運命なのか知らないが
また再び6年前の職場に出戻りすることになったわけで
だけど一番自分が充実していたと実感のある15年前は
正にそこでうだうだ言いながら働いていたわけで。
終わったと思われたネトゲの数々も形は変われど再び
運営が変わった形で再会して今もなお続けている
もうこれは、タイムスリップしたと言ってもいいよな
顔ぶれは少々変わったと言えどもポジションもさして
大きく変わらないわけで。

とりあえず何事もなかったかのように出勤したが
まーすれ違うたび驚かれるわね(´・ω・`)そらそうね
ry氏は朝イチは居たのでちょこちょこ話したり
ちゃうねん、上履きうっかり忘れてしまってん[゚д゚]
そういや当時体育館シューズ使い回しで何とかしたけど
そんなものはなくて既に捨ててたわけね(当然)
この日だけお借りして事なきを得たが、明日はry氏
居ないけどそこんとこやっとかないとダメね……
あと当時よくやっていたエレベーターの中のお掃除。
またも頼まれてしまったという笑笑

やってたやってた……充実した時期とは違うけども
辞める数年前からちょこちょこ頼まれてたわ
あの辺積み重ねとか見積書作成を確実にやってたのを
なんだかんだで見てたんだろうなあの人は……
まあヒラどころかまた時給のバイトに戻ったしね
ゆるーく指示に従って動いていこうではないか・x・
んでミーティングは昼休憩明けすぐにやるみたい
( ゚д゚)ウム
当たり前なんだよなぁ……22時過ぎてだらだらと
自己満足的にやらされるミーティングなんて無意味よ

そんな当時の闇をちょっとだけ昼休憩時に新入社員の
方と話してみたり……ry氏と長い付き合いらしい
もう彼と馬の合うのが着々集まってる感じだなオイ笑笑
この日は電線の在庫計上をこそこそ行っていました
当然もうほぼ見知った品名ばっかりで懐かしさがヤバい
ちょこちょこ変わったシステムのところで指示書が
新しくなっていたので把握するのに時間がかかりそうだ
まぁ大元を知っていれば何とでもなるんだがな!

そして18時過ぎには難なくタイムカード打刻し退社
うーんこんなこと正社員の時数えるほどしかなかったぞ
これがフツーになるのならマジで素晴らしい生活よね
ぶっちゃけ17時にかえりt……ゲフンゲフン
色々完全再現するならほんとそれぐらいの時間なんよ
まーこればっかりは叶わないかもしれないがね。
とにもかくにも無事初日をつつがなく終えました。
まだ4連勤残ってんだ、今日も程々で寝ないとだぜ……