水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何事もなく

[独言]無事進む日々

( ゚д゚)ウム
どうかこのまま進んで欲しいところではあるが
ry氏が戻ってきてからが本チャンと言えるだろう
明日か明後日までが束の間の平穏かな……
あれこれまた指示を仰ぐことになるしなぁ[゚д゚]
どうやら現状指示を仰ぐ人(退職前から共に仕事してたが)は
明日お休みを取っているらしい、なのでほぼ自分で
考えて行動しないといけんわけですよ
まぁ仮にも社員としてやってたことはあるわけだから
100%指示待ちになるという情けないこともないがね

昨日の10分はやっぱり残業という扱いになるらしい笑笑
早速残業申請をする羽目になってしまったぜHAHAHA
と言うことで今日はどうにか手前でキリをつけて退社
1分前になったけど実際は16時半を過ぎていたら何も
早退などの扱いになることもないらしいので問題ない
……とのこと。
つまりだ、明日直属の社員さん休みだからパートの方々
帰ったら流れるように17時過ぎ帰ってOKなのでは??
うむ、ワンチャンあるな

その社員さんが休みなのはry氏が知らないはずも
ないので、また外から電話をかけてくるか他の社員さんに
何かしら言付けしてくるのかもしれないね(´・ω・`)
とりあえず流れるように帰ってOKなら流されちゃおう
それも長い戦いの上で楽することだって大事なんだぜ
十数年戦ってきたんだから分かるだろ俺
当たり前だよなぁ?
とりあえずメシ代が安くなって現状歓喜ですわ笑笑
このまま節制がうまいこと行けばあっという間に
赤字だって脱却できると思うからこの調子でいくべさ

さて、昨日は酒でやられて何もできなかったし飯食ったら
何かしらゲームするぜヒャッハー!