水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一応早帰り

[独言]20分程度だけど

( ゚д゚)ウム
とりあえず給料泥棒はしてはいけないね……てことで
指示を仰ぐ人も今日はお休みなのでテキトーに自分で
段落をつけて終了としました
まぁ咎められることもなく(そんな人も居ないわね)
スッと会社を出ることができましたとさ[゚д゚]
もうすぐ指示された分の在庫計上が終わるけど、次は
どうするんですかねぇ……?
いよいよ明後日にはry氏が戻るし、そうなれば
あれこれ次のステップが待っているのであろう
鍛え上げると豪語してたからその本気はこれからだ

ぼくがその鍛錬?に耐えられるかどうかだな!
ほんとメンタルクソザコなんだからな(知ってるはずだが)
昼は昼で近所の客先へ車で納品行くか?と訊かれ……
さすがに上の社員さんがいないからおじゃんでしたが
これ多分ry氏昔やってたの知ってるから狙ってきそう
あの重い商品扱うのまじで苦手なんだけどな……おまけに
ry氏同行でやってたからプレッシャーで辛かったぜ
また7年越しにその場面がやってくるのか(´・ω・`)
いや、まだわからないんだけどね

ひとまずもうすぐ終わる集計をきっちりやりきることだ
残すところは端尺の常に使用される部材のところで
正味パートさん帰ってからしか作業の出来ない所よね
今日もそれをある程度片づけてきたけど、明日一番は
そこに着手しないとやることがないという事案なのだ
まぁあと少しだけ別の所残ってるけど、それも確認を
取ったらすぐに終わるようなとこだしな……
残ってる量でも多分AM中には終わるんじゃねぇかな
そこをガッツリ今日中に減らしても仕方ないし
帰れる時は早く帰る、やっぱこれが鉄則になるわね

昨日はLHまあまあ頑張ったけど、まだまだ復活には
ほど遠い感じですね……久々昨日今日と断酒できたが。
今日も飯食ったらやるけど、久々の3連勤だからな
疲労感が違う_(┐「ε:)_