水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

お疲れ様でござんした

[独言]仕事納め

( ゚д゚)ウム
もうクタクタでとてもじゃないがその日のうち
更新することはできませんでした……
終日通常業務と思いきや1時間弱だけ1階落ち
あれだけ1階回すなと頼んでもこれなんだな
もう今年最後だからどうにか踏ん張りましたが
色々職場の人にも今年最後なのと、来年頭で
退職の旨も伝えられたし……何より年休申請が
全て終わったので心置きなく新年を迎えられる
これでいいのだ

まあ更新時間がこの通り翌日になったので
お察しの通り帰ったらバタンキューでしたとさ
1階も回されて頭痛も少々来たけどどうにか
イヴちゃん事案は1回で済みました
とりあえず疲れたので翌月4日までだらけます
そんで8日出勤して晴れてフィニッシュだな
遂にスローガンの試練年である2023の幕開け
ここからが本番なのだよ
可能性は果てしなく低いけれどもやるしかない

取り戻せたらもう一度高いところに行けるのだ
あ、出世的な意味じゃなくて自己満足な意味ね
しかし生きる活力はそこにしかない事実
そういうのも大事だと思うんだけどなぁ[゚д゚]