水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あらあらまあまあ

[独言]明日出勤になった

そしてクリスマスが代休になりましたとさ……
まいっかーって感じで引き受けてしまった
この時期ってことはこれ棚入れジャネーノって
勘繰ったりしたけど、別にどっちにしても
出勤するのはあと3日と考えたらどうでもいい
ただ休むことは許されないそんな感じ
んで絶対に明日有給申請忘れないようにせな…
悲しいことに親もイヴとクリスマス連休なんだな
多分甥っ子姪っ子のとこ行くんだろうけど
ぼくは興味の欠片もないので引きこもりますよ?

まあそんなわけで今日だけちょっと早めに更新
この後銀髪染めて灯油買ってとプチ忙しい
それなりに風も強く荒天だったので朝の方は
マシだったんだけどジャグキチ行かなくてよかった
無駄な負けも出費も減るし出勤に向けて体力も
温存できるしメリットしかないぜHAHAHA
さすがにこの風で徘徊する気にはならないわね
やっぱ日が射して風もない日に穏やかに周りたい

ジャグキチは前回の負け方がかなり響いたなぁ
額としてはいつも通りなんだけど、ちょっとこれは
もう一つ穏やかじゃないぜ……ぶっちゃけた話
原因はジャグラーが6台しかホールにないのがね
7年ぐらい前みたいに24台ぐらいシマの半分以上
ジャグラーだったらここまで目もいかないから
大きく別の台に動けば何の影響もなかったんよ
6台しかなかったらそりゃあこうなるよなって……
しかしスロ業界なんて既に斜陽産業、この先もっと
積極的に展開するイメージなんてないよなー
世知辛い時代だぜ

とりあえずエコカリのデイリー時間が0時過ぎて
からだからここがちょっと大変なんだよなぁ……
復職したらこれはままならなくなるかもしれんね
ソシャゲデイリーもデレステから始まってすっかり
ルーティンの一部になってしまわれた[゚д゚]