水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

んあーーーー!?

[独言]MPブーストだけと思ったら

EXPまでブーストついててマジでもう大草原
すでにもう半分過ぎようとしてるんだよなぁ
今日出勤なんだけどそんなこと言ってらんねぇ
まだ休みは決めていないんだけどな[゚д゚]
しかしこんなの分かってたら早退しなかったぞ
マジでやりにくくなってしまった……!

昨日もまあ珍しくT作業から外れて通常業務
優遇ポジションとも言い難い中途半端なとこ
1階に下ろされることも覚悟だったがなかった
だいぶストレスマッハなところだったけども
どうにか早退もせず踏ん張ってきた(当たり前)
まあ最近はほんとそれぐらいメンタルが
参ってるのは間違いないんだよな(´・ω・`)
権限だけで言えば優遇ポジションだけども
果たして今日はどうだろうか

いやぶっちゃけこのブースト棒に振りたくねぇ
どちくしょうめ!_(┐「ε:)_
追加出勤頼まれたのも保留してるんだけど
その日のうち1日と振り替えられんだろうか
親には休みだとちらつかせてあるからセーフ
さて……もう少し遅くまでプレイしながら
迷ってみることにするしかねぇな[゚д゚]