水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

これはヤバい

[独言]コロナか……?

仕事は優遇ポジションからの屈辱の1階落ち
そして最後まで戻れなかったという……
疲労感もマシマシで帰宅
帰ってメシ食って、この夜はなんか何もする
気になれないなぁ……と思って寝転がるじゃん
何かすげえ全身が熱いの
倦怠感と少しだけ喉に違和感が症状
色々考えが渦巻いたけど、意を決して親に報告
まあさすがにテンパるわね(´・ω・`)

そんでこの夜はほとんど眠れず
熱も測ってみたら38.5度台
あっ……(察し)
少しパニックになったのか息苦しさが加速
まあそうなるよねぇ[゚д゚]
真夜中にコロナかどうか分からなくて
悶々としてりゃそりゃあある

そして朝起きて気怠い身体を起こして
発熱外来受付してるところを探しまくる
電話がなかなか繋がらず100回以上アタック
どうにか繋がって予約を取れました
まあまだ身体も動くし行くなら今だな
会社にも報告していざ昔住んでた家らへん
ちょっと早く着きすぎてクッソ暑い中待機

そんで別のルートから小部屋に通されて診察
PCRは医師の判断で、と聞いてたけど
症状とかいくらか話したらほぼ即決で検査
あの数年前にやった鼻に綿棒みたいなぐりぐり
15分位して戻ってきて、陽性でございました;x;
インフルエンザも同時に検査したんだけど違った
嗚呼、せめてインフルエンザなら……!
そしてクソ暑くて背中が燃えそうな中帰宅

色々経過報告とかしながら自宅待機かぁ……
3~4日で回復すればいいんだが。
倦怠感が邪魔をして、ゲームとかやってる場合じゃ
マジでねぇ!とりあえずこれで医師から指示された
来月8日まで外出禁止と相成りました[゚д゚]
経過報告を医者だけじゃなくて会社にもしないと
いけんというこの手間よ……

まあなってしまったものは仕方ない。
静養に努めるしかありませんな_( _´ω`)_ペショ