水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

療養スターッッットゥ

[独言]自分だけは大丈夫

とは思ってなかったしワクチンがあろうと
なかろうと罹るときは罹ると思ってたんでね
体力はもっさり落ちそうだけどもうしゃーない
元々なかったわけだし(ヽ ´ω`)
まあとりあえず寝て起きて寝る
ジャグキチも中断を余儀なくされたわけで
(感染経路もここじゃない可能性もゼロではない)

しかし解熱剤なしにしてだとまだ38度を軽く超える
そして喉の違和感が増してきた
倦怠感はまああるけど身動きが取れないほどではない
これは熱と喉だけだなあ
喉はちょっと引っかかった感じすると咳になるし
めんどくせぇ_(┐「ε:)_
まあだらだら過ごすかね……倦怠感も昨日と比べりゃ
全然マシだから遊んでも問題ない
問題は食欲がガッツリ落ちたことだ(´・ω・`)