水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あきまへん

[独言]いつものジャグキチ

昨夜は2時ぐらいに寝落ちて7時ぐらいから始動
もう少し頑張ってみるつもりだったんだけどナー
さて3連休最終日の昨日はやっぱ出撃した
7尽くしの日だったわけでな
しかし朝からしょっぱいもんで3kあっさり消失
一応ちくちく当たりはしたんだけどね
仕方なくちょっとだけパルサー

とりあえず2k追加投資してRBからのBB連荘
そこから鳴かず飛ばずで終了
一昨日の角台が開いたので余りで回してみた
まあここは一番この日まともだったかな
なんとか1kバックして300近くハマって終了
ジャグキチだけなら3k投資1k回収かね……
いや、これパルサーに入れるべきか笑笑
まあどっちでもイイヤァー

一昨日の勝ちも消え実質プチマイナス
とりあえず微量でも回収するしかねえべ
帰りにパスタ買って帰ってキメて( ˘ω˘)スヤァ……
やっぱ帰ってすぐにLH復帰とはいかないな
ジャグキチ途中でも酒ひっかけてたし
そんで2時間ほど昼寝して16時過ぎからLH
25毎日やってみたり40毎日もしてみたり
まだまだ箱狩りも続けたり精力的に。

現在ルミナス3種/5種とメロウ3種/5種
それに盾と魔法短剣ってところか。
それなりに揃ってはきている、んだけども
もう45装備をにらまないといけない時期
これだから毎日消化は嫌なんだよなあ
ローザたん育てないとだからやるけど。
あとシェラとかレミーナも控えてるし
なんなら途中のメィアも残ってるんだぜ……
暫くこれは厳しい日が続くわね(´・ω・`)

しかしやりごたえがあるのもまた事実
新キャラこさえたりして走り続けるぜー
ドロ運アップ符が不可欠すぎる現実
まあ他ゲーに課金することもないしイイヤァー
候補だったトーラムも撃沈したしな
とりあえず今日出勤したらまた連休だ
やっぱプロフの掘りが一番楽だわね
あるいはサラたんサンダーだけど道は遠い