水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[独言]待ち望んだソロラビ

今日は繰り返さずジャグラーもせず徘徊もせず
大人しく引きこもっておりました……もうただでさえ
赤信号なんだから馬鹿やってはいけません(´・ω・`)
メシ代は残ってるとは言え、この今の現金も
出来る限り残して来月に繋げないとヤベェんですよ
多分16日以降に仕事終わって銀行へ駆け込んで
ちょこっとだけ魔法のカード案件になりそうだし。
昨日の傷がいかに深かったかを思い知るぜ……
一歩手前だけど恐らく失敗するよ
今日この後灯油も押さえないといけないしね

しかしゲームではついにLHが始まったな!
正式サービスあった時でもあまりしなかったけど
10ラビの周回を始めました……どうかなって
思って始めてみたらやっぱ法皇が神っておるわ
安定してるのなんのって笑笑
そしてこのオールドスタイルで1組ずつ釣って
慌てず戦うやり方もまだまだ健在だ……いける!
もうこの時を待っていたんだよな;x;
あとはメィアとか育ててみたらマジ余裕かもね
トリエも使ったらアレも強すぎて欲しいんだけどな

とりあえずこれでやりたいことの一つが始まった
高レベル帯(60以降)のコンテンツなんてもはや
どうだっていいんだよマジ
何ならいくらでもアカウント量産して55ぐらいまで
何回もループする気持ちでいますよ
んで揃えたいところ揃えきってそれから上に行く
なーにこのLH新サーバーもまだ始まって1週間よ
ここから5年ぐらいでも遊ばせてくれりゃ上等さね
ただ課金方法が日本に対応していないところ多いな
ちゃんと課金もできるんだろうか……

休みも残すところ3日になったけど、ソロラビが
始まったならジャグキチも余裕で封印できそうだな
まあPSUもおざなりになりそうだけどなHAHAHA
だが2008~2010でもっとも輝いたゲームはLHだよ
個人的にここが復活に近づく方がスローガン復活に
近づいたといっても過言ではないね
楽しくなってきたぜ!