水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日もまあそれなりに

[独言]LH三昧でした

( ゚д゚)ウム
ジャグキチも眼中になく引きこもり好きなゲーム
こうなっていかなければいけないのだ
んで疲れたら寝て休めばいいのだ
気分転換にパチスロとなるからダメなんよねぇ
確かに当時も少なからずあったかもしれないが……
もっともレレレみたいな羽根物がまだパチンコに
健在であれば話も少々変わってくるんだけど
まぁもうあんなものも出てこないのかな(´・ω・`)
あればジャグラー差し置いてでも打ちましたよ
たまに注目しておきたいところです

昨日みたくずっとラビということもなく、どうも
プレゼント箱は同じくLV36までなんだけども
最後に一番デカいミニペット入れてきましたね
トリエよりは絶対感ないけど、星座ペットよりは
間違いなく使い良いイメージですね
しかもそれが各キャラに配られる強みよなぁ
問題はやっぱ課金がちゃんとできるか否かよ……
ビットコイン決済ってちゃんとできんの大丈夫?
前みたくPAYPALでやれたら問題なかったのになー
そのうち対応してくれよなー頼むよー

ちょっと起きてる時間が不規則だから変なところで
疲れて寝てしまうのも正直少々よろしくないわね
復職したらまぁ元に戻っていくはずなんだけど……
課金も何か疑心暗鬼だからコレもうアカウント量産
以外に安全な方法はまぁまぁないよね_(┐「ε:)_
どこかで捨てキャラみたいなやつも作って3次職の
手前で作り直しとか繰り返すアカも用意しないとだ
んで放置プレゼントもそれなりに豪華だから困る
これ以前のLHにアイリスオンラインもくっついた
そんな感じに仕上がってて草なんだ

実はアイリスオンラインも多重起動イケるんだよな
狩りとかはどうやっても不安定だからやらないけど
じゃあPSUはとなるとさすがにコレは無理
アイテムの受け渡しは別の方法があるからそっちで
ソロはソロなりに色々やらないと生き残れない
あとは復職してからもこの3つのネトゲが長く続いて
くれることを祈るだけだよ……
終わった所がぼくの人生の切れ目なんで[゚д゚]