水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

昨日とほぼ同じだけど

[独言]多少はブレーキ

さすがにちったぁ学習しないとな……(´・ω・`)
朝はLHで毎日クエ片づけていい時間になったところ
やっぱジャグキチ行っちゃったZE☆
けど駅前のが楽に確保できるわね……土日でも余裕
またも3番(σ・∀・)σゲッツ!!で安定のジャグラー確保
コレ前だったらもう椅子取りゲームよ
ここなら9時半ちょい前に出たら確定だけども
あっちならさらに20分は早く出ないと確保も怪しい
そして勝てない

さて結果は昨日のリベンジを果たし1k投資2k回収
( ゚д゚)ウム
ジャグキチだけの結果なら土日イーブンでおkおk
飲み食いがかさんじゃうだけだなHAHAHA
昨日はちょいやらかして4缶とポテトとマシマシと
おにぎりとからあげクンキメちゃったけども
今日はちょいと抑えて1缶マイナスとポテトを
セーブして帰ってきたおかげでちょい昼寝はしたけど
晩飯も食えた……また週5だしまた長い戦いよ[゚д゚]
平日はただでさえ食わないからな!

あと1回5kチャージしたら多分給料まで持つかね
実質2.5諭吉氏は残りそうだからマジ半額は返済かな
このまま15諭吉氏ぐらいが安定すればだいぶ勝ち確
ぶっちゃけ15年前なら手取りはもっと多かったけど
親に吸われる金がデカかったしそこから保険料と
カード返済云々で全然稼げなかったんだよねー
実に親に吸われていた金は今の2.5倍程度
まぁ当時は親のスマホ代とか光熱費持たなかったし
今同じ額吸われたら発狂するレベルですわな(ヽ ´ω`)

今年は何より去年の所得が半ニート期間もあって
高確率で非課税になるよかーん
もうね、正直こんな所得で税金むしり取られたら
マジで何の娯楽さえもできませんから(´・ω・`)
来年はちょっと痛いことになりそうだけども……
はーぼくも今ぐらいの楽な仕事量で年収350万ほど
あればなーぼくもなー
とりあえず5月までには魔法のカード案件を完済だ
これを終わらせないとさすがに落ち着かないぜ

アラフォー世代でどうにかまた定職を得られたのは
ほんともうこれは運が良かったとしか言えんね
正直昇格も昇進も全く望まないところはぼくも
今言うZ世代?みたいな若い世代と似通うところあり
何よりプライベートの時間を大事にしたいんスよ
働くために生きてんじゃない、楽しむために働いてんだ
あとはその輝いた時期のバイタリティーがあればな
……もう無理だと悟りつつあるんだけどもさ_(┐「ε:)_
なんかもー酒も止められんし(減らす努力はしてるが)

何よりゲームへの熱意が年を取るにつれて薄れてる
これが一番致命的のような気がしてますねぇ
今やってるゲームがもっともなとこ、輝いた時期に
正式サービスがあったのをエミュ鯖でやってるもんで
雰囲気は大きく変わらないが、なんせ英語圏のもの
なのでフレが出来ない(PSUはかろうじているけど)
どうやらLHは少なからずJPプレイヤーも存在するけど
まーじでアイリスオンラインは居ないわ、ヤベェ笑笑
というか放置オンライン推奨のここでさえ最近は
放置するためにINすらしてないのがちと危機感ですね

まだまだ復活には前途多難ということだな
金が出来ても当時のゲームを楽しめていなければ××
最近はLH>>>PSU>>>>>>アイリスオンラインだな
ソシャゲ界は頑張ってるのプリコネとエコカリと
宝石姫程度、あれだけ頑張ってたデレステは見る影なし
ここに課金した金が今戻ってきたらウハウハだぜ
ないけど笑笑
やっぱゲーム近況語ると長くなるわねHAHAHA
それぐらいまだ楽しんでいきたい証なのだよ……