水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

潰れた_(┐「ε:)_

[独言]ついついね

朝イチジャグキチ久々に行ったわ
まぁ違いはいつものホールじゃなくて駅前のほう
余裕で整理番号3番取って飲んで実戦開始
やっぱぼくが打つとRBが出しゃばってきやがるのね
他は見事にBB先行でクソモードでしたわ
とりあえず大負けは回避必須なので、2k投資1k回収
これぐらいに止めておかないとさすがにIKAN
時間にしても14時前後までやれたし健闘した方かね
しかし徘徊もセットにしたので結局4缶いっちまった

とどめに久しくマシマシラーメンキメちゃって
帰ってグダグダ感たっぷりになってしまった_(┐「ε:)_
よってブログも遅れてしまったのだよHAHAHA
チラシの裏ブログだからなんてことないんだがね!
今日はそのため負けと云々で結局3k飛んだかしら
しかし平日が安上がりしまくりなので、借りて何とか
しのいだけど思いのほか残りそうなのでひと安心よ
給料日1日早いし半分ぐらい返済しとこかなぁ
こういう芽はさっさと摘み取っておくに限りますわ

なんせ復活を願う刻も結構金やってたからなぁ
……ほとんどスロとLHの課金だった気がするぜ……
だいぶRioちゃんには負けさせられたかもしれん
あと北斗も当時は打ってたしなぁ、まだまだ羽根物
レレレがあった時でコレも勝ったり負けたりだった
ぶっちゃけ北斗とRioちゃんはしゃーないにしても
羽根物レレレはもっと打っていたかったかもしれんね
台揺らしするクソゴミが居なければもっと流行ったのに
マジでああいう存在は打つ資格ねぇわ
大人しくCR機か甘デジ打ってろってお話よ(´・ω・`)

そもそもこんなパチンコ入り浸るやつにまともなのは
まぁ居ない、これは紛れもない真理と思うけどね
明日はもう少しネトゲに上手く時間を使って避けたい
徘徊ぐらいは2缶で留めたら全然アリなんだけどな
むしろないと来週も戦い抜けないぜ