水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やってのけた3週間

[独言]最初はどうかと思ったが

何かやれましたね週5フルタイムを3週続けて
やれんじゃねぇか俺……(´・ω・`)
まぁそれぐらいに依怙贔屓が酷すぎたこのざまさん
という結論に至るんだろうなこいつは
逆に今は依怙贔屓にしてもらっている感は少しある
そこはもう期待されているっていうのと
14年やってきた苦心を知られているのがあるかなぁ
18時前に終わってもあまり嫌な顔もされないし。
相手があのry氏だぜ……劇的ビフォーアフター

もう後は変にやらかさないことを考えよう
何か客先とのやりとり(しかも対面)が出てくるかも
しれないから身だしなみをうんたらかんたらと
言われたが、ごくごく最小限はやってるんだぜ……
ただしイケてるようには見せないのがありあり
だってめんどくさいんだもん_(┐「ε:)_
あと対面系はどうせアガって無理ゲーと思うわよ
電話応対ぐらいなら過去にもしてたからともかくね
そこんとこも知ってると思うんだけどナー
いきなりやるってことはなさそうだけども[゚д゚]

今日はいつもの在庫管理システム構築のデータ収集
それと見積作成のための価格情報集め……
まぁ、これも退職する数年前からよく頼まれてたやつ
もう死んだ目でやってた記憶があるなぁ_(┐「ε:)_
復活を期してやるなら断然導通検査部門なんだけど
こんなとこやらす気はもうさらさらないだろうよ
当たり前かもしれませんがね(´・ω・`)
もうそこを期待するほど愚かなこともないだろう
幸い退職する前には居なかった新しい社員さんとは
うまいことやっていける感じが掴めたのは良かった

さてとりあえず束の間の週末である
くれぐれも体調には気をつけてと言われたけどまあ
メンタルやらなければ基本的に丈夫だよぼかぁ
そこを如何にコントロールするかが長く生きる鍵
そして復活を握る鍵でもあるのだ……(; ・`д・´)