水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

とりあえず……

[独言]カーチャン回復傾向

( ゚д゚)ウム
今朝一はぶり返しみたいにまた全身痛があったようだけど
ちょこちょこ買い出しして処方された薬飲んだら落ち着いてるなう
恐れていた呼吸困難感だとか下痢嘔吐みたいな症状がなくて
個人的には救われた……マジノロみたいな症状になったらぼくが
ストレスでタヒぬやつですよ……おーん
とりあえずほとんど寝てました、時たまFANZAゲー消化しながら
あとはもう寝て起きて寝る一日(  _*`ω、)_平和
ぶっちゃけ明日も休んでやろうかなって思うんだけどもカーチャン
とりあえず大丈夫言うてるし、休み癖つきすぎるのもクソだし
明日は行った方が自分の為だな……てか多分仕事溜め込まれてる
土曜だけちょっと悩むかなぁってとこだけどもうこれで週4だし

ry氏は確か今週新年挨拶回りか何かでほぼ居ないはずなのよ
今週いっぱいは親のことうんたらかんたらで定時で帰ろうかな
幸いジャグキチもバッチリ断てたので本来あったマイナスも
減らせたのでこれはこれでよかった( ゚д゚)ウム
このまま行かずに〆たら実はかなりKENZENラインを保てるの
マイナスはマイナスだけどね_(┐「ε:)_
そしたら余裕で家賃後45スタートはいける予想
これを機にそのまま卒業できたらマジでこれは💯なんだが。
怪我の功名ってやーつ

……と言ってもこの2日そこまでネトゲに打ち込めたかと言えば
全然ダメでしたね(´・ω・`)
ジャグキチ断てたら少しずつ掴める感じはしてるんだけどね……
何度か買い出しに行く中、15年前に見たあの夕暮れ前の時間に
駅前を酒引っ掛けつつ感慨にふけっておりました(*´﹃`*)
やっぱり帰る時間で言えばこの時間帯に憧れるんだよなぁ……
てか今非正規でバイトしてたらこの時間に帰れてたんだぜ[゚д゚]
まぁゆーて7月からの半年間15ほど収入失ってたけどな
どっちを取りたかったかと訊かれたら……ごめんバイト笑笑
それでこそ言えば15年前だし、社会保険だけでも受けられたら
申し訳ないが当時以上の恩恵を受けられているわけでして
大きな声では言えないがほんとそのレベルでも受け入れたわ

とあるニュースでは39歳無職男性が引きこもりで生活保護
受ける気満々というのも目にしてさ……まぁそうはならんよう
自分も最低限は食いしばって生きていかねばならんなって気に
なったわけですわ(ヽ ´ω`)
まぁ親も失って独り身にになったら恥も外聞もなく生きるがね
愚弟くんにはもう援助をどうのこうの役所に言われたらね
蹴ってくれと伝えておこうかね……あと母方親族と。
もう正直一歩間違えればとことん堕ちると思うよぼかぁ
自分で分かってるんだよな、悲しいことに。
まあ働く気ゼロという事は間違ってもそうならないだろうけど
ほんと最低限だけ仕事して、ちょこちょこネトゲして生きる
そんな人生になるだろうね

やってもやっても国には搾取され、なにも見返りのない人生
ああ……10年も要らないな残る人生は_( _´ω`)_ペショ