水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

2日続けてナンテコッタイ

[独言]カーチャンコロナ

/(^o^)\
わざわざ会社を休んで午前診もずれにずれ込んで13時過ぎ
インフルエンザも一緒に調べたけどそっち陰性でコロナ陽性
あらあらまあまあ(´・ω・`)
幸い昨夜みたいなヤベェ体調ではなさそうなので昨日の
応急処置は間違いではなかったようだ……後はこのまま快方に
向かってくれりゃそれでいい( ゚д゚)ウム
んでぼかぁもうね、一応五類に下がったから行こうと思えば
全然出勤できたけどまぁ咳き込みも完治してねぇし療養には
いい機会かなってことで明日もう一日休みを貰うことにした
まさかこうなってまでジャグキチするわけにもIKANので

ここから熱が上がらない可能性もゼロでもねぇしなあ。
とりあえずちょいちょい熱も測りながら明日も安静にしよう
しかしやることはこういう時こそネトゲだろって思いながら
今さっきもLH起動したけどもう一つなんだよね[゚д゚]
なかなかこの辺を復活させるのはもう苦しいのかなぁ……
やってて十数分は続くんだけどある程度やったらもういいや
ってなっちゃうからこれはもう無理なのかもしらん
まだ何とかPSUの方が続いている感あるよねぇ(  _*`ω、)_
一瞬アイリスオンラインもつけたけどまぁここは最後のほう
放置オンリーだったから、何の違和感もないわけで。

一番のダメージは多分これ、灯油シーズンの消失かもしらんね
あの匂いに包まれてネトゲをやるってのが至福だったから……
今じゃ無機質にエアコンで暖を取って、電気代を気にしながら
付けたり消したりだからやっぱそこが14年前との決定的な差
灯油ストーブNGなのはぶっちゃけ想定外だったなぁ(´・ω・`)
まあだからと言ってここを諦めるかと言われたらNOだったが。
今どき賃貸ってこういう火事の元になるものはダメなんかな
まだ以前住んでた時は、こういうところも緩かったんだと痛感
時代だな……(遠い目)

さて。
今日も無理せずゆるーくもう少し遊んで寝よう( ˘ω˘)スヤァ