水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さて新年早々

[独言]騒然としておりますね

元日から大地震が……愚弟くん来てる時に部屋に籠ってたらなんか
揺れ出してそのうち収まるだろと構えてたらなんか強くなってきた
オイオイオイと思いつつモニタを押さえながら待ってたんだけど
なんか気持ち悪い揺れが1~2分ほど続いてましたね(´・ω・`)
んで渋々食卓へ向かったらなんと震源地は北陸だったという……
震度の分布見ても明らか311と一緒ですよコレ(((((;゚Д゚)))))
それでいて震央地は震度7だからね……ヤベェ
もう何度かポポポポーンが頭に流れてきましたよ、こんな天変地異
起こる年って何かが起こるんですよねぼくに(彼女ができました)
逆の意味で悪いことが起きるかもしれないから用心しないとな
まずは被災者の皆さまの無事と一日も早い平穏の訪れを祈ります

今日はそんなので気分が浮ついておりましたがジャグキチ惨敗
ま、やっぱこうなるよねってお話だぜ(´・ω・`)
20k負けとかにはならなかったけど17k負け……散々だぜ
19k使うまでノーペカなんだから大概だよな、打ち散らかしが
原因だけどやっぱキュインがクソなんですよ、あれで日和る
アイムでまず6人ぐらい似たタイミングで座って自分ひとりだけ
あっさりノーペカで置いてかれたらもうスカとしか言えんよ
ジャグラーは立ち上がりが命、コケたらズルズルいくのよ
それを今日は体現した形になりますね、ハイ
キュイン鳴らないマイジャグを根城にすべきかねこれは
相性は五分五分だから何とも言えないんだけど_(┐「ε:)_

今日も自ら酒を飲むことは封印し、食費セーブも維持したぜ
やっぱ元日から決意表明すると続きそうな気がするわ( ゚д゚)ウム
一年の始まりに今年の抱負とかを決めるのはこういうとこだろう
このまままず一年、達成していきたいと思います。
まぁ言ってたように親が勝手に買った酒はノーカンです
これぐらいで収まるなら今後もきっちり酒は断てるはずだ……
そしたら無駄な飲食も減り、出てきたお腹も引っ込むでしょう
純粋な駅前暮らしに戻る一年……ここからが勝負ですよ[゚д゚]
勝手に買う酒も正月休みの間だけだ、これからそうそう金も
ないから買ってくることはゼロだし酒もこれで卒業すべきだ
そうだ、しっかりやろうぜ

あとはネトゲにしっかり熱を入れられたらいいけどまだまだ
ジャグキチが勝るんだよな……そのうち頭を打つだろうけど
今日みたいな惨敗が続けばまた生活立ち行かなくなるからね
せめてPC新調は成し遂げておかないとシャレにならないわ
ネトゲはこのままうまく進まないかもしれないがPCは必需品
タヒぬまで使い続けるだろうからな(´・ω・`)
次こそがラストステージになる可能性があると思うので次も
妥協せずいいスペック買っとこうと思います まる