水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いやああああ

[独言]今日も休んでしまった

アカン(アカン)
マジで直前まで出勤するつもりだったのになぁ……なんか
最後の最後で揺れてしまったクソ野郎がこちらになります[゚д゚]
ぼくに感染の疑いが持たれてしまうではないか、一応はね
体温も毎日測ってるし(平熱だし)咳も10日前と比べたら全然
楽になった方よ……おーん
いやマジで今日はほんと出勤するべきだったんよ
3日何もしなかったとなるともう溜まり放題なの目に見えてるし
やらないといけなかった加工とかもおざなりなんですよ!!
これを取り返すのはもう至難の業としか言えないわ(´・ω・`)

今日は今日とてまーただらだら過ごしてしまったしなぁ
幸いにもだいぶ親も回復はしてるんだけど、まだ節々がだいぶ
痛んだり倦怠感あったりとかしててね……発熱はなくなったの
救いなんかな、そこらへんは楽になったみたい
なんせネトゲに手が伸びない、と言ってもジャグキチもしない
これだけは自分的に無駄な浪費を避けられてるのでいいけども
とりあえず明日から本気出していかないとヤベェっすわ(;´Д`)
会社の皆さんにはもうただただ平謝りだな……
昨日で復職ちょうど1周年だったのに、まさかこんな形でクソな
スタートを切ってしまうとは思わなかったぜ_(┐「ε:)_
ry氏ほぼ今週居ないはずだったから大チャンスだったのになぁ

まだもしかしたら居ないかもしれないけど、これは帰ったら
帰ったでまた絞られる可能性大いにありなんだよね……ヤバーイ
まぁ不可抗力なのである程度は大目に見てもらえるだろうけど
ここから本決算まで迂闊に有給取れねぇぞマジで(´・ω・`)
しっかりやらないと評価にも影響がガッツリ出そうだ……
ぶっちゃけクビさえ切られなければそこを乗り越えてしまえば
また簡単に立て直せるんだけどね、気合い入れ直しだわこりゃ
しかし悲しいかな酒が断てない……ジャグキチ断ててるから
トータルで言えば抑えられてるんだけどちょっと弛んでるな
ここらへんも仕事再開したらきっちり戻さなきゃな[゚д゚]

さて、2024早々波乱のスタートだわ……
まだまだこれからよ、しっかりやろうぜ(  _*`ω、)_