水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

オワタ式

[独言]まあ会社が言うんだもの

無症状でも感染の疑いが残るから、抗原検査要とのことで
まぁ近所の薬局に売ってなかったしそんなので金もかけられん
という事で確実に問題ないとされる5日間をクリアしようと
いう事で今日明日の2日有給追加となりました(  _*`ω、)_
ああ……どうやら予想通りry氏今日まで出張だったよ……
片づけられることいっぱいあったのになぁ(´・ω・`)
これがまた土曜から再開してもちょっとやそっとじゃ片付かん
何も言わずに今日からフツーに出勤できたらよかったものを
でもまぁ会社が言うんだし以下ループ
明日も休みだ[゚д゚]アラマァ

まぁとりあえず親が全身痛をまだ少し気にしているけども
粗方回復したのは救いですかね……ぼくもようやく咳き込みが
十中八九回復しました、原因がこちらにある恐れがかなり高く
いや何というかマジで申し訳ないとしか言えない(;^ω^)
てかワイコロナやったんか……?
確かに親が発症する数日前からかなり咳き込んでおりましたが。
熱もあった気しなかったんだけどなぁ。
けどだとしたらあんな新年会とか出てる場合じゃなかったね!
その数日前からかなりしんどかったので……
やっちまったなって感じだけどやっちまったもんは仕方がない
土曜日からがんばる(´・ω・`)

んで今日も朝から駅前を酒飲み闊歩……平日の朝をぶらぶらして
酒飲み歩くこの背徳感がマジでパナイの笑笑
さらに結局ジャグキチしてしまうクソ野郎です_(┐「ε:)_
あ、でも投資8k回収2kというしょんもりな結果でしたとさ。
14kノーペカするよりは全然マシだし、こんな時にじゃぶじゃぶ
金突っ込んでたまるかってことで早めに手を引きました、はい
バカやってんじゃねぇぞ自分[゚д゚]
めっちゃ金余裕持ってたはずなんだけど、結局手持ちでストック
してた数万円簡単に溶けちまったよ……ヤッチマッタネ
これだから20スロは恐怖なんだよなくわばらくわばら
大人しくネトゲやっとくべきなんだよ貧乏人は( ゚д゚)ウム

この数日結局休みあんなにあったのに微塵も触れなかったわね
こんなの追い求めていた日常じゃねぇ……ダメすぎるぞほんとに
せめて明日ぐらいちょっとやりたいけど、どうなることやら
こういう休みなんてまたGWぐらいまで取れないからねぇ……
まして有給も5日失ってしまった;x;残すところあと2日か
今夜と明日いっぱいはネトゲ少し追わないとなぁ_( _´ω`)_ペショ
何もしないのは明らかダメすぎるよ、復活なんて言えんわ