水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

心を落ち着けながら

[独言]今日を綴る

( ゚д゚)ウム
カーチャンも無事コロナから回復し、お出かけになられた
そしてぼくは自粛を要請されたので仕方なく今日もお休みなのだ
駄菓子菓子駄菓子菓子駅前暮らしを満喫するために今日も酒を
引っ掛けながらぶらぶらしてきたぜHEHEHE
そしてジャグキチもした、9kノーペカ……はいはいクソゲー
まーじ卒業すべきだなぁこれは、明日の土曜出勤後もまっすぐ家に
帰っておかないとちょっともう金がヤベェっすわ(ヽ ´ω`)
またATMで金を回収してきた……まだそら25あるとは言えどもね
もう50残しは幻想になったので、また立て直しっすわ(´・ω・`)
その為にもここで断つことはマジで重要なんですよ……
あと酒な、この連休間飲みまくってしまったけどこれも再び
終了させないと立てた誓いは無駄になってしまうのよ

ああ、カーチャンコロナ感染でちょっと狂いが出てしまったわ
こればかりは予測不可能っスからね、心の弱さが露見したわね……
豆腐メンタルのぼくはこうも簡単に崩れてしまうのです[゚д゚]
あれもこれもそれもどれもみーんなジャグキチが悪いし
ネトゲに全身全霊を注げないからなのである……わかっている
アレか、やっぱもうPC新調を強制的に断行してしまうべきか
そしたらちょっと金も危機感は出るけど、これだけネトゲ環境に
投資したんだからやらざるを得なくなるだろ?
今年秋ぐらいを考えてたけど夏のボーナスでやるべきかもね
しかしそれも会社の業績次第だし、そこまでのぼくの評価だって
とても重要になる……今回はコロナを言い訳にできるかもしれんが

こういう心の弱さは一気に来るもんだよ、仕事を長期休みしたら
後ろめたさがやって来てね、一気に怠惰モードに移るのである
ここが一番危ない、よーくわかっているのである(  _*`ω、)_
まずは明日だ、ry氏とかにも社員さんにも謝意を伝えながら
再び出直し……まあ分かってもらえるのは知ってはいてもさ
皆さん人間よ、心の中でどう思われてるかは分からんものさ
さっさと抗原検査して出勤せえよと思われている可能性も高い
それはもう今後の働きぶりで示すしかないわけなんだよなぁ……
ま、どう転んでもあの残業DAYSはやらないけどなHAHAHA!
そして最低でもまた有給が付与される7月まではこら休めないわ
2日残ってるけどね(´・ω・`)

色々孤独死とかのニュースを見たりしたら気分が沈むわね
明日は我が身……まだカーチャン居るけどそう遠くない未来よ
ちょっと気分が悪くなったりしたけどリラックスするBGMを
流しつつ今ブログ更新なう、どんなにクソな日々を過ごしたって
明日は来るわけよ、生きている限りはね。
震災もやってきたりしてそんなところまで2011再現しなくても
いいんだがな……それで彼女ができるとかなら完全再現だが
それは天地がひっくり返ろうがないので置いといて[゚д゚]
このBGM流しつつやってたら落ち着いてきた……(・∀・)イイネ!!
明日もどうにかこうにか頑張ろう、なんとかなるさ