水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

復帰が土曜出勤で

[独言]リカバリーが捗った

( ゚д゚)ウム
とりあえず皆さん心配してくれたけども親だからね……
ぼかぁ3日前からそこそこ元気取り戻してましたよ
けど出勤許可出なかったし、ほんとはその辺で出勤して
ry氏の居ぬ間に色々片付けたかったんだよ!!
いやー今日はマジでヤベェ仕事の溜まり方してましたわ
一心不乱に入力作業ばっかりやってました……ほんとは
製造工程で追い込みたかったところあったんだけどそれも
全然無理ゲーだったという(´・ω・`)
さらには月曜から棚卸集計に追われてまた1週間はロスする
コイツぁヤベェぜ(;´Д`)

この辺も本気出して今日ぐらいに集中してやれたら3日で
片付くんだけどね……だいたいあれこれ合間に挟まってくるの
まあいつものお約束ですね_(┐「ε:)_
もうry氏が絡んできたらこれがまた厄介なもんでね
今日も帰り際に何か月曜にやるって言ってたけどぶっちゃけ
そんな余裕どこにもないの知ってると思うんだけどにゃあ
忘れてくれてることを勝手に祈っとこう、うん
ただでさえ調査関連もすっぽかし続けてるわけですよ……
今日ちょっと時間あったら一部回答あった分まとめようと
思ってたけどそれどころじゃなかったぜ(  _*`ω、)_
そんなのだけどお残業は30分まで!解散
品管の人にも突っつかれたけどそんなものは知らん( ー`дー´)キリッ

コロナ休暇分も有給申請したしこれで安心ね
しかし残るは2日になってしもうた……本決算後落ち着いたら
1日ぐらいこっそり使っちゃおうかなあ。
こういうところも余裕が消えてしまったのでちょいつらたん
さて今日はジャグキチもせず酒も飲まずまっすぐ帰宅した
これを続けていかなければいけない……多少は食費かさんでも
酒とジャグキチを断てば全然お釣りが返ってくるのだ( ゚д゚)ウム
やっぱコーヒーはヨドバシで買うべきか……ちょっと毎日毎日
3缶ずつ買ってたら割とバカにならないわね(´・ω・`)
まぁ15年前なんて毎日買って帰ってた気がするけどなHAHAHA
当時よりは金回りいいからそこは心配にも及ばないが。

いやー15年前よりそこがレベルアップしたのはマジでデカいよ
時給生活じゃないし社保加入もしてるし全ての水準が上回る
クレカ限度額返済に追われた日々を考えたらそこがゼロだから
物価とか家賃とかが上がっていても全く苦にならないね[゚д゚]
ぶっちゃけ当時より負担こっそり増えてるけど耐えられるわ
まぁ必要以上に増やす気はないのでここまでだけどな!
LHとかPSUの課金もゼロになってるし何度も繰り返すけども
酒とジャグキチをしなければもっとスゲェ貯金生活できますわよ
なんなら株投資にもっと傾けて不労所得が増やせるのである
ここだけで3Mぐらいになってくれたらマジで楽なんだが。
道ははるか険しいのである_( _´ω`)_ペショ
さてまた一日だけど日曜日だ、本番は週明けだな……